食中毒

酷い目にあった!

先週金曜に家族で外食しました。

そして日曜の明け方、猛烈な嘔吐に見舞われたのです。

家族三人ほぼ同時に…

土曜に食べた自作の唐揚げのせいかなあと思い病院では外食の事は言わなかったのですが。

今朝新聞を見てびっくり‼️

お店の名前が載ってました。

ノロウイルスだそうです。

病院では風邪と言われました。

間違いではないですよね。

遠慮せずに外食した事伝えれば良かった。

2日前なので違うと思ったのです。

息子の症状が一番重くて、予備校を3日も休みました。

そしてブラッドパッチして良くなって来たところに脱水症状のせいでまた頭痛が再発してしまいました。 

踏んだり蹴ったりです。

もう泣きたい