2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の

チキンステーキ食べて来ましたよー ステーキガストの。 チキンステーキ。 大盛り頼んでしまった… 薄くて小ぶりなのが3枚盛ってあります。 外側はカリカリしてるけど柔らかくて美味しいです! 最高 旦那の若鶏グリルチキンが気になっていたのは内緒。 もうす…

元気になった

息子が無事退院して一安心。 低気圧が来てもけろっとしてるので効果があったのだと思う。 足の痺れは続いたものの、腰痛で鎮痛剤を使うことはなかったです。 今回で漏れが止まるといいな。 退院前に我慢できなくて一人チキンステーキしてきました ブロンコビ…

チキンステーキ

ここ数日チキンステーキが食べたくて仕方ないのです。 息子のお見舞いに時は病院のコンビニでファミチキ買って凌いでるのですが… 帰りにステーキガスト寄ろうと思ったけどちょっとルート外れてるなw かといって一人ビッグボーイとか悲しすぎるし。 結局車か…

病院通い

息子が『脳脊髄液減少』の治療のため昨日から入院しています。 ブラッドパッチという治療をしたのですが問題なく終わってホッとしました。 今は点滴に繋がれ不自由な入院生活を送っているようです。 主にゲームがやりにくいらしいです。 腰の痛みと足に痺れ…

一週間がんばった

連休明け4日間、五月病にならずになんとか乗り切りました。 大事なお客様とか来て本当大変だった… 今日は息子の予備校の説明会(❗️)があったので、その帰りに自分へのご褒美としてアフタヌーンティーしてきまた。 オークラアクトシティのカフェです。 三段☺…

GW終わっちゃったよ

連休最終日は実家で夜ごはん食べて来ました。 妹一家も遊びに来てて正月ぶりぐらいに話ししてなんか楽しかった。 そして10連休が終わってしまう。 明日仕事行きたくないー 😢

ちょっとお仕事モード

先日行った『ポルトボヌール』さんを旦那が気に入ったようで、今日も行く事になりました。 しかし朝一狙って早起き頑張ったのに定休日でお休みだった てか休みが長すぎて曜日感覚がなかった… 気をとり直して元町珈琲へ いつも頼んでいたサンドイッチモーニン…

朝から疲れた

七時過ぎに母からの電話攻撃で起こされた。 最悪の目覚め 景気付けに息子と『サンマルクカフェ』行って朝ごはん食べた。 ショッピングモール激混みかと思ったけどお天気良かったせいかそれほどでもなかったな。 無印で良さげな化粧品あったので買ってみた。 …

令和記念

元号変わりました。 が、いつも通りののんびり休日を過ごしてます。 ずっと平和な日々が続くといいな。 GWは10連休をもぎ取ったので 今までできなかった事を思いっきりやろうと意気込んでたのですが思うように体が動かず… とりあえず近場の行きたかったお…