食中毒その後

体調を崩した2日前に食事したお店が食中毒を出したという事で保健所に連絡しました。

その後お店からは連絡は無くて、代わりに保険屋さんから電話があり保障の話しになりました。

仕事を休んだ分と病院代を持ってくれるとの事。

これだと仕事を休めなくて病院にも行っていない旦那があまりにも不憫なので食事代金の返還を求めました。

そちらはお店と直接やり取りしてほしいそうでまた連絡くれることになりました。

で、2日後に電話があったんだけどお見舞いとお詫びの言葉はあったもののそのまま話が終わりそうだったので返金の話はこちらから出しました。

なんだかなーって感じです。

もっと怒ってもいいのかな?