ブラッドパッチその後

息子のブラッドパッチをしてからおよそ1か月経ちました。

3回目の治療もかなり効果があったと思います。

頭痛、めまいの症状は最初のブラッドパッチで治りました。

今回は疲れやすいとかすぐに眠くなってしまうなど曖昧な症状だったので効果が分かりにくいと思っていました。

入院前は1日の半分が睡眠時間だったにそれが正常に戻っています。

そして今月から予備校にも通い始めたのに、ダウンする事なく過ごしています。

友達とも遊んだりして、毎日楽しそう😊

このまま完治してほしいです。

 

職場のお引越しもありました。

バタバタしてますます忙しくなりました。

早く平和になってほしい…